› 赤い急須の太田茶店 › お茶屋の喫茶 › 太田茶店情報 › 静岡茶屋 に認定していただきました。

2017年09月27日

静岡茶屋 に認定していただきました。

静岡県茶業会議所 の
静岡茶屋 に認定していただきました。


540円で、3種類のお茶をお楽しみいただけます。
9月の三種類は
とろっとした甘さの 「月見のお茶」
香ばしいかおりの 「緑の棒ほうじ」
火の強く入ったきりっとした味わいの 「特上煎茶」

味の違いを楽しみながらお時間があれば
淹れ方もぜひ見ていただきたいと思います。

まだまだどのように静岡茶屋に取り組むか検討しているため
今後をお楽しみください。

スタッフ:深谷


同じカテゴリー(お茶屋の喫茶)の記事
喫茶のできるお茶屋
喫茶のできるお茶屋(2020-02-13 15:59)

和パフェ 新発売
和パフェ 新発売(2018-10-12 14:27)


この記事へのコメント
3種類のお茶を飲み比べできるのは良いですね!
どれもきっとおいしいんでしょうね。
Posted by かね田かね田 at 2017年09月27日 13:28
かね田様
静岡県茶業会議所主催なのでいろいろなお茶屋さんで取り組みをしてます。ぜひ「静岡茶屋」ののぼり旗を目印にお立ち寄りください^-^
Posted by 赤い急須赤い急須 at 2017年10月02日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡茶屋 に認定していただきました。
    コメント(2)