› 赤い急須の太田茶店 › 太田茶店情報 › スタッフが選ぶベスト3 置物★

2008年09月20日

スタッフが選ぶベスト3 置物★

置物が続々入荷されました!!

たくさんの仲間が増えたので・・・
私の独断と偏見でベスト3をご紹介しますッ!!

月うさぎ
スタッフが選ぶベスト3 置物★
お月様の上のうさぎがとってもかわぃぃ^-^


ウインク地蔵
スタッフが選ぶベスト3 置物★
ウィンクがかわいぃとゆうか怖い。。。
でも私のいちおしです。


あっぱれ猫親子
スタッフが選ぶベスト3 置物★
とにかくめでたそうなので見るだけで微笑ませてくれます。


表情豊かでとってもかわいいのですごく癒されます*U_U*


同じカテゴリー(太田茶店情報)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-08-13 07:30)

夏季限定茶
夏季限定茶(2021-07-02 15:36)


この記事へのコメント
怖カワイイですね♪
Posted by みっちゃん at 2008年09月21日 00:30
キモかわ^-^の流行りもさったので・・・
次は怖カワですよ!!たぶん・・・。
Posted by オオタオオタ at 2008年09月22日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフが選ぶベスト3 置物★
    コメント(2)