› 赤い急須の太田茶店 › 娘の日記 › 早く出ておいでぇ^-^

2008年09月25日

早く出ておいでぇ^-^

今日は、姉の出産予定日です。
東京で産むことに決め里帰りはしばらく先になりそうなので
休みの日に行こう!!と決めてます。

私も待ちに待った「おばちゃん」です。

今日は、お休みだったので
「水曜日の夜から陣痛が始まるように言い聞かせて!!」
と姉にお願いしておいてもらったはずなのに・・・

『大人の都合に振り回されんよぉ↑↑』といっているようです。
両親ともにマイペースなので・・・たぶんチビちゃんもそうでしょう ^-^

6匹カエル
早く出ておいでぇ^-^
迎える準備は万全です!!

早くでておいでぇ^-^
初孫の誕生を前にじぃじ&ばぁばは気合はいりすぎですッ!!


同じカテゴリー(娘の日記)の記事
1日遅れの…
1日遅れの…(2015-08-02 20:31)

お見舞い
お見舞い(2011-03-31 17:21)

三重県 津市
三重県 津市(2011-02-26 16:13)

大涌谷
大涌谷(2011-02-23 12:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早く出ておいでぇ^-^
    コメント(0)