› 赤い急須の太田茶店 › 太田茶店情報 › 暑い夏には冷茶をどうぞ

2019年07月17日

暑い夏には冷茶をどうぞ

冷茶ティーバッグの飲み比べはじめました!
ぜひお試しください!!
暑い夏には冷茶をどうぞ



7月のお知らせ
送料込の贈り物にぴったりなお得なセットが並んでいます!
かき氷は、定番の抹茶、ほうじ茶 に加え
いちご・治郎柿もスタートしました!
お天気のいい暑い日は、和楽庭に小さいビニールプールをご用意します!!
お土産にも家庭用にもぴったり
かわいい袋入りのティーバッグもあります。

飲んで選べるお茶の専門店 
赤い急須の太田茶店へぜひ来てください。
火曜日定休になりました(7~10月)
8月12日・10月1日は営業します。

#夢茶 #液体のお茶 #新感覚
#専用ホームページ できました!
http://www.satsukinoyume.com
(๑•̀ㅁ•́ฅ


同じカテゴリー(太田茶店情報)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2022-08-13 07:30)

夏季限定茶
夏季限定茶(2021-07-02 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏には冷茶をどうぞ
    コメント(0)